2023/02/03

文字数 839文字

 6時半に起床しました。
 昨日夜更かししたためか起き抜けにまあまあの吐き気に襲われてしまいました。
 あまり食欲は感じませんでしたがとりあえず朝食を食べ始めるとマシになってきました。今朝は姉が旅行に遅刻するといって慌ただしかったです。間に合えば良いのですが。
 朝食を済ませて在宅勤務。
 初めの方は割と捗りましたが次第にサボり始めてしまいました。分からないことを自力で理解しようとして作業があまり進みませんでした。
 また高校時代に入っていた部活のグループLINEが急に騒がしくなったのをきっかけに、どういうことだろうとそればかり考えてしまいました。タイミングの悪いことに今日は誕生日です。覚えられているはずないのにもしかしたらと色々考え始めたりしまいました。案の定関係なかったのですがかなり心が騒がしくなりました。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。せっかくの誕生日、定時に退勤したいですが仕事の進みによってはいけません。気持ち気楽に働きます。
 その後仕事の続き。
 あまりは捗りませんでした。とりあえず急ぎの仕事は終わり、午前で悩んでいた点も相談してちょっとずつ進められているのですが、ちょっと集中できないような。
 その後も気持ちダラダラ目に仕事を続け、2時間残業したところで退勤。区切りのいいところまでは終わりせられました。
 その後夕食を済ませて入浴。いとこから誕生日プレゼントが送られてきました。筋トレグッズでした。使い勝手はちょっと難しいですが嬉しいです。
 その後自室に。今日一日は仕事はまあまあよしとします。そして今日は誕生日でした。25歳になりました。四捨五入したらもう三十路、なのにまだ一人前のちゃんとした大人とは言えない精神状態です。本当にちょっとずつ成長できているとは思うものの、劣等感や疎外がどんどん大きくなっているような。
 明日は休み、母と家でゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み