2021/08/21

文字数 651文字

 9時過ぎに起床しました。
 朝食を済ませてアニメ鑑賞、とある科学の電磁波銃を観ました。不穏なキャラが出てきてちょっと怖いです。基本平和な話にこういうキャラが出てきた時の、予測ができないキャラが出てきた時と恐怖感は面白いです、鳩の中の猫のような。
 その後帰宅して家族と買い物に。今日は晩御飯に餃子を作ることにし、その買い物に付き添ってくれました。色々買いたいと思ってたものもついでに買えて良かったです。
 その後帰宅してから昼食を済ませて昼寝。目覚めてからはバラエティ番組を見てぐだぐだ過ごしました。一度父のリハビリがてら近くのお菓子屋に歩いて買い物に行ったりなんかもしつつ、夕方から餃子を作り始めました。あまり料理には詳しくないのでぐだぐだとした感じでしたが、家族と同じ作業をするというのは良いと思いました。
 自分は餃子のスープも作りました。海老と大葉が美味しかったです。肝心の餃子は、もう少し種の味を濃くしたら良かったと思いましたが、十分美味しかったです。思いの外腹にきます。
 そのあとは自室でアニメ鑑賞。美少年探偵団を観終わりました。青春の輝きが特に美しさを強調して描かれていました。いつか美少年探偵団ではなくなる彼らの少年らしい生き様は、ふと忘れてしまった何かを思い出させてくれるのような気がしました。面白かったです。
 その後入浴を済ませて借りた部屋に。今日1日は少し楽しく過ごせました。明日もゆっくり過ごす予定です。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み