2022/07/07

文字数 764文字

 5時に起床しました。
 今朝は比較的寝起きはマシでした。少し身体を冷やし過ぎた感じもしましたが、一昨日や昨日よりはマシでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。今朝は少しだけ涼しくてよかったです。次第に暑くなりそうなのが億劫ですが。
 行きの電車で50分ほど寝ました。かなり深く眠りました。ちょっとぼーっとします。早く帰りたいです。
 買い物して出社。いつも通り打刻。働き始めてすぐは少しだけやる気がありましたが、ひとが増えるにつれなんだか憂鬱な気分になってきました。
 多少集中はするもののふとぼーっとしてしまうことが多かったです。
 ちょっとずつ仕事して昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。めちゃくちゃ深く眠りました。早く帰りたいです。
 その後仕事の続き。頭が冴えませんでした。先輩に分からない点を相談してみましたがいざ答えていただいても中々理解できず申し訳ない気持ちになりました。
 その後もやらなければいけないことはあるのに一向に頭が回らず、自己否定と疎外感で頭がいっぱいになりました。もう仕事できないとなり、ちょっとの残業でもう逃げるように退勤しました。本当に何も出来ませんでした。
 帰りしなはストレス発散にあちこち寄り道しました、ひまわりが好きなので種を買ったり漫画を買ったり。1時間くらいふらつきました。少しだけリフレッシュ出来ました。
 帰りの電車は座れず、ずっとスマホゲームをして過ごしました。正直少し眠くもありました。
 その後帰宅して夕食、入浴を済ませて自室に。ついグダグダして寝るのが遅くなってしまいました。今日一日はイマイチな結果になりました。朝は割と良いかもと思ったのですが。
 明日は在宅勤務。今日できなかったところを終わらせられるように。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み