2021/09/17

文字数 870文字

 7時過ぎに起床しました。
 朝から仕事が嫌で嫌でたまりませんでした。昨日はわりかし早く眠れたので眠気はマシですが、今日は新人の教育の担当というのがすごく嫌です。
 朝食を済ませます。そのあと憂鬱な気分を晴らしたくて軽く走ってコンビニに行きました。少し雨に降られましたし、帰った後少し頭がクラクラして吐き気がしましたが、モヤモヤとした気持ちを置いていけたような感じがします。
 帰って支度してから在宅勤務。新人に合わせて遅めの出勤。
 新人の教育という緊張感からまあ集中できました。ちょっと走ったのも良かったです。だいぶネガティヴな感情も薄いです。この調子で淡々とやっていきたいです。
 比較的淡々とやっていけたもののやはり新人のフォローのために自分の作業の時間が失われていくのは正直嫌でした。これも仕事のうちなのですが、だからといって普段の仕事が減るわけではないのでだるいです。しかし基本的には淡々とやっていけているのは良いです。今日はちょっといい感じです。走るのはいいかもしれません。
 そのまま淡々とやってから昼休憩に。
 昼食を済ませて昼寝。少しさっぱりしました。
 その後仕事の続き。少しサボりかけたりしつつも捗りました。やることが明確で淡々と取り組めました。頭が冴えて物事をちゃんと段階的に捉えられる感じがします。昨日まではダメでしたのに今日はやけに悪くないです。思ったより時間の流れは早いので勘違いかもしれませんが、落ち込んでないので良いです。明日から休みというのが大きいのがしれません。残業もわりかし平気です。いつもこんなコンディションなら良いのに。
 2時間残業して退勤、夕食を済ませてから入浴。そのあとはアニメを一気見しました。蜘蛛ですが何かを見ました。厳密には予想と違っていて驚きました。展開がなかなか面白かったです。異世界転生といって侮るべきではありませんね。面白かったです。
 今日一日は割と良い感じでした。明日から三連休、台風もあるのでゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み