2021/03/13

文字数 527文字

 10時過ぎに起床。
 なんだか頭が重だるかったのでいつにも増して遅く起きました。好きに寝られるのが幸せでした。
 その後軽めの朝食を済ませ、少しだけアニメを観ました。呪術廻戦を観ました。キャラの生活感や現実感が生々しく、それが呪いという観念に説得力を与えます。
 そのあと昼食、天気が悪いせいかずっと何となく頭がだる重く、何もする気がありませんでした。
 午後は録画していたバラエティ番組を観て過ごしました。面白いのですが、有意義な時間を過ごせたかといえば微妙です。
 例えばブログだとか投資だとか、そんな副業とかを始めるべきなのかもしれませんが、どうにも胡散臭いような気がして少し怖いです。結局仕事について勉強して真面目に働くのが早いのでしょうか。
 その後夕食と風呂を済ませて借りた部屋に。
 色々書類が届いていて面倒くさく思いました。
 今日一日はほんとうにあっという間に終わってしまいました。スマホゲームをしながらバラエティ番組を見て過ごすという、なんとも非生産的や一日でした。ある意味真に休んだのかもしれませんが。明日は少し買い物にも行ったりして有意義に過ごしたいと思います。
 
 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み