2021/12/29

文字数 655文字

 9時くらいに起床しました。
 朝食を済ませて帰宅。
 帰ってから午前はゲームをして過ごしました。最近またゲームを始めてから改めてゲームの楽しさを思い出してきました。
 昼食を済ませてからは眠たくて少し昼寝しました。眠れて心地よかったです。
 それからは自室で映画を見ました。
 バットマン&ロビンを観ました。細かいことを考えず楽しめる作品でした。あのシリーズでのゴッサムシティの胡散臭い感じや蛍光塗料ギャングが好きです。ビジュアル的に好きです。
 その後は久しぶりに筋トレしました。
 かなりきつかったのですがちょっと充実感がありました。
 そのあとはアニメを見ました。かげきしょうじょを見終わりました。夢に向かって時に傷つき時に直向きに頑張る少女たちの姿に元気付けられます。続きが気になります。コミックスを買いましょうか。何やかんや時間が経って買わなかったりするのですが。
 その後夕食。父が明日の病院について母と話しており、それが済むとふと何かいい事ないかなと呟いていました。気まずくなりました。そもそも前向きな事をしてないのに、とは言えませんでした。
 入浴を済ませて自室に。今日一日はダラダラ過ごしました。明日は午前から昼にかけて父と母は病院、自分が留守番します。飼い犬は庭でしかトイレせず、母がいない時は寝て頑として庭に出ようとしないのでどうしましょう。以前無理やり庭に出してしばらくトラウマになったみたいなので、どうにか出せないものか。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み