2022/07/09

文字数 722文字

 8時に起床しました。
 起きるのが少し辛かったものの何とか起きました。
 朝食を済ませて地元のかかりつけ医に。以前PCR検査を受けに行った時の精算をしに。かなり人が多くて少し待たされました。田舎の病院は人が多いです。ありがたいのですが少し困ります。
 帰宅して色々支度をして今度は歯医者に。虫歯の痛かったところを一つ埋めてもらいました。これで痛むがことがないと思うと嬉しいです。
 その後少し買い物しました。色々業務用のお菓子などが売っているお店です。色々買っちゃって鞄がパンパンになってしまいました。
 買い物を済ませてからはインド料理でカレーを食べました。焼き立てのナンが本当に美味しかったです。甘くて香ばしくて。
 その後ジムに。お腹がいっぱいになって眠かったので先に休憩室で少し昼寝しました。起きた後ちょっとぼーっとして起きづらかったです。
 少し今日は微妙に調子が良くありませんでした。何故か右の肺が少し痛い感じです。ごく稀にあって自然に治るやつなのですが、寝転んだりすると痛みます。そのせいかいつもよりちょっと強く出来ませんでした。
 しかし初めてトレッドミルやってみたりとまあまあ長い時間いました。日が長いのでついまだ遅い時間じゃないと結構長居してしまいました。
 帰りしなに参議院選挙の期日前投票に行きました。紙の書き心地がいいのが好きです。あの紙のメモとかないか。
 帰宅してすぐ入浴。
 夕食を済ませてしばらくグダグダしてから借りた部屋に。今日一日は結構充実感のある一日でした。色々行けました。
 明日はゆっくりします。衝動買いしたひまわりの種を植えたりしたいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み