2023/03/03

文字数 478文字

 6時半に起床しました。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 初めは集中できましたが昨日行き詰まってた点がどうにか行って乗り超えると、またイマイチすることがなくなってだらけてしまいました。
 色々仕事は探せばあるのですが、具体的にすることが明確ではないとやる気が出ず、ただ今後何やるかの具体化の作業だけやりました。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。眠れてスッキリしました。
 その後仕事の続き。今後やるであろう仕事に関する勉強をしました。近々と言いつつまだ割り振られていない仕事です。もう少し仕事の割り振りがちゃんと早めに決まれば良いのですが、ここ最近は忙しいのか遅く、早めに何かやるのが躊躇させられます。やった後でしなくて良くなったりするので。
 ちょっと残業して早めに退勤。
 夕食を済ませて、ドラマ見たりして寛いでから入浴。
 その後ドラマ見たりゲームしたりしてから自室に。今日一日はダラダラしてしまいました。
 明日は車をついに引き渡しに行きます。運転は少し緊張しますが頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み