2023/11/04

文字数 336文字

 11時過ぎに起床しました。
 8時くらいに仕事に行く母を見送ってからもう一度寝ました。
 起きてから昼食。
 映画を観て過ごしているうちに母が帰ってきました。
 午後はそれからバラエティ番組を観たりしてダラダラ過ごしました。散々今日、あるいは明日何かしらしたいと頭の片隅にはある一方で、何がしたいか一向に思い浮かびませんでした。折角の休みなのに虚しいです。何かしたいことがあったはずなのに思い浮かびません。
 夕方になって夕食。入浴を済ませて自室に。今日は借りた部屋に行こうかと思いましたが無性にやる気が出ずやめました。
 今日一日もまたぼーっと過ごしてしまいました。
 明日こそどこかに出かけたいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み