2023/02/24

文字数 595文字

 6時半に起床しました。
 起きた時はあまり気分が優れず、昨日身体を冷やしすぎたせいで体調不良になったかと心配でした。そんなことはないと思い込もうとして起きて、朝食を取ります。実際次第に体調不良はましになりました。
 支度を済ませて在宅勤務。
 初めの方は集中できましたが、次第に集中が薄れてきてしまいました。どこまでやるべきかが明確でない作業に入ったことで停滞しました。理想的にやろうとすると膨大な時間がかかる上に手段も分からず、ある程度削ってやろうと怒られないか心配で、多少進めてもこれでいいか悩んだり、中々進みませんでした。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。眠れてスッキリしました。
 その後仕事の続き。変わらず集中できませんでした。ポツポツと少しずつ進めはしましたが、やる気がもう湧きませんでした。どうやってもイマイチちゃんと出来ている自信がないとやる気が湧きませんでした。明日しなければいけないことばかり考えてしまいました。明日は車をついに売りに行きます。10年以上生活を共にした車を。寂しくなります。手放すのが悲しいです。
 ダラダラ働いて、2時間残業したところで退勤。夕食と入浴を済ませて自室に。しばらくゲームしてダラダラしました。
 今日1日は良くありませんでした。明日は車を売りに行きます。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み