2024/03/03

文字数 619文字

 9時くらいに起床しました。
 昨晩9時半くらいに寝たので、一度起きたりもしたとはいえ少なくとも10時間以上ぐっすりたっぷり寝ました。幸い寝る前にあっただるさは無くなっていました。
 朝食を済ませて昼前から家を出ます。
 少し車で行った先にあるネカフェで気になってた漫画を読みに行きます。普段生き慣れない道で、運転しながらどこか寄り道しようかナビを見たりして少し危ない時がありました。本当に事故にだけは気をつけないと。
 現地について気になってた漫画を読みます。途中でご飯を挟みつつずっとその漫画を読み耽りました。とても幸せな時間でした。フィクションは素晴らしいと思いました。現実だからこその幸せもあるとは思いますが、現実には実現不可能な幸福がそこにはありました。
 ずっとそこで午後を過ごし、夜になってようやく読みたい分まで読み切って帰宅。夜の運転は少し怖かったものの幸い何事もなく家までつきました。最近急に自分を制御できなくなるようになるのではとふと思うことがあります。
 帰宅して夕食、軽くゲームでトレーニングをします。ここ最近首の痛みが気になって短時間しか出来ていません。早く治ってほしいです。
 入浴を済ませて自室に。今日一日は幸せな1日でした。明日から仕事。今日みたいに何か週末にすることを考えていたらモチベーションになるかもしれないと思いました。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み