2023/02/17

文字数 524文字

 6時半過ぎに起床しました。
 やけに寒くて、もしかしたらやっぱり風邪なのかもと不安になりましたが、天気予報を見るとただめちゃくちゃ寒かっただけでした。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。眠気ですあまりやる気がなく、ぼーっとしながら働きました。あと明日のことが今から少し心配で不安な気分でした。明日は家族会議です。考えたくない憂鬱なことに向き合わなければなりません。窮状に向き合わなければいけません。姉が家を出ても今の家での生活を続けられる、続けた方が良いと思っているのですが、家計のことにちゃんと詳しいのは母です。
 その後昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。眠れてスッキリしました。
 その後仕事の続き。変わらずダラダラ働きました。まあいいでしょう。今週は頑張りました。思ったより仕事の進みも良いですし。
 区切りのいいところまでゆったり仕事して退勤、2時間くらい残業しました。
 退勤して先に夕食。その後入浴を済ませ、しばらくリビングでドラマを見て過ごしました。続きが気になってつい見続けてしまいました。
 今日一日はダラダラ過ごしました。
 明日は休み、家族会議です。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み