2021/11/14

文字数 504文字

 10時過ぎに起床しました。
 朝食兼昼食を済ませて帰宅。午後は自室で映画を観ました。ハンニバルを観ました。博士とクラリスの奇妙な関係が印象的です。そして何よりは博士の恐ろしさ。ラスト手前はほんときついです。たぶん一度見たら忘れられません。
 そのあとはオブリビオンという映画を観ました。複雑なようで分かりやすい設定でした。主人公たちの真っ白で清潔な出立ちに対して異星人側の真っ暗でごちゃごちゃした感じの出立ち、または折り畳みのバイクといったデザインが良かったです。ただこのような機械or宇宙人vs人間というSFは強さのバランスが難しいと思いました。
 その後夕食を済ませてからは少しゲームをしました。日課として、または母との共通の話題のためにやっているのですが、少し義務的にやってる部分もあります。やめどきが難しいです。
 その後入浴を済ませて、少しリビングでグダグダしてから自室に。明日の仕事が嫌で布団につくのが億劫でした。本当にだるくて嫌ですけど行かないと。
 今日一日はグダグダ過ごしました。明日からまた仕事、やるしかありません。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み