2023/05/26

文字数 744文字

 5時に起床しました。
 とにかく出社が億劫で起きたくありませんでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車で50分ほど寝ます。今日はあまり眠れませんでした。頭が少し痛いです。今日は健康診断があるのに、その前に進捗確認という怒られるかもしれない嫌な場があるせいか体調があまり良くありません。
 買い物して出社、いつも通り打刻。進捗確認がかなり厳密に行われることを知って、怒られることを、これまでの自分の不行が露呈するかもしれないという不安でしんどくなりました。こういう場が控えているのに健康診断で水しか飲めないのがなんだか余計に不安に拍車をかけるような。
 少しでも進捗を進めてマシな報告が出来るように頑張りました。とにかくしんどい気分でしたが、次第に感覚が麻痺してきて、なんだか観念して返って鷹揚な気分になってきました。しかしいざ本番が近づくとやっぱり薄らとパニックになりました。
 なんとか乗り越えられました。直接的に怒られはしなかったものの、遅さに対し少し冷ややかな様子を感じました。ちゃんとしないと本当に。
 その後健康診断だけ受けてもう退勤しました。昼食はずっと行きたかったベトナム料理のレストランに行ってみました。フォーがとても美味しくて嬉しい気持ちです。
 その後は買い物して帰宅。しばらくゆっくりしたところで夕食を食べに行きました。
 ひさしぶりに回転寿司に行きました。明日母は初出勤なので景気付けがてらお寿司を奢りました。少しはリフレッシュになってくれていたらいいのですが。
 帰宅して入浴、済ませてしばらくダラダラして自室に。
 今日1日はなんとか乗り越えました。
 明日は休み、ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み