2022/04/11

文字数 668文字

 6時半に起床しました。
 ここ最近はつい夜更かししてしまい、次の日の朝が辛いです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。月曜朝の在宅勤務は何故か自己肯定感があっていいです。
 初めの方はダラダラ仕事しました。今までの成果と今後することの整理をしました。
 それが済んでからは改めて今できる仕事を進めました。急ぎの仕事が急遽微妙に締め切りが早まり焦ることもありました。上司の確認の工程が遅かったため仕方ないのですが。
 少し焦りを感じつつ昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠って起きたくありませんでした。
 その後仕事の続き。急ぎの仕事を片付けましたが結構ギリギリになってしまいました。チェックを待ってギリギリになることが多いので多少はチェックを待たず前持ってやったほうが良いと思いました。
 それが済んでからはまた別の仕事を少しサボりつつやり、ひと段落したところで早めに退勤。少し余裕ができたので今後はあまり残業しないようにしていけたらと思います。
 先に入浴を済ませて夕食。部屋に大きめの蝿が出て仕留めようと思ったのですが、もしかしたら虻かもしれないと考えてしまい、結局羽音などにびびってしまい捕まえられませんでした。情けないと思いつつもどうにも生理的な恐怖、危険だという認識を抱いてしまいました。
 その後夕食を済ませ、漫画を読んでから自室に。今日一日は結構ダラダラしましたがまあ良いでしょう。ストレスがなくて比較的落ち着いた気分です。
 明日も在宅勤務。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み