2023/10/23

文字数 526文字

 9時前に起床しました。
 軽い朝食を済ませてから少しの間ゲームして済ました。午後から用事あるので早めに昼食も済ませ、身支度をしてから家を出ます。
 今日は母と姉と飼い犬とで最近オープンした大きいホームセンターまで行きました。家からかなり遠くにある場所で1時間ほど初めて長距離運転しました。長距離になるとついぼーっとしてしまう自分がいました。本当に良くない傾向です。気をつけないと。
 ホームセンターでつい調子に乗って好きな観葉植物を買い過ぎてしまいました。安くて珍しいものもあったのも良いことについつい。ズボラで植え替えなども下手でしばしばすぐ枯らしてしまうので、最近はもうあまり買わなくなってたのですがつい買ってしまいました。日当たりなど気を使うようにしないと。
 途中でドライブスルーで夕食を買ってから帰宅。夕食を済ませてから明日仕事でできないのです急いで観葉植物の植え替えをします。ちょっと様になって嬉しいもののかなり夜更かししてしまいました。
 入浴を済ませて自室に。今日一日は楽しく過ごせました。明日また姉が帰って行くのが少し寂しくあります。
 明日は仕事、頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み