2024/03/09

文字数 345文字

 8時半に起床しました。
 起きて母を見送ってからまた寝ました。飼い犬は変わらず突っ伏して自分を警戒した目で見てきます。朝起きてからずっとソファで寝て、母が帰ってくるまで庭に出ないので膀胱炎などにならないか心配です。
 起床して昼食。その後は映画やアニメを見ながら洗濯物を畳んだり家事をして過ごしました。
 母が帰ってきてからはバラエティ番組を見て過ごします。注意力が散漫しているのか、テレビを見ながらゲームしたりと、何かしながらもう一方で何かしないと手持ち無沙汰に思う傾向があります。
 夕方になって夕食。ゲームでトレーニングした後に入浴を済ませて自室に。
 今日一日はゆっくり過ごしました。
 明日は休み、どうしましょう。

 ここまでくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み