2022/02/03

文字数 772文字

 6時半に起床しました。
 昨晩夜更かしして少し眠たかったです。
 朝食を済ませて在宅勤務。
 午前はまだ捗った方でした。少し気が逸れることもありましたが割と集中して取り組めました。上司と電話で相談したりしたのも功を奏しました。電話した後はどっと疲れてしまうのが難点ですが。
 在宅だとどうにもbgmを探そうとしたのをきっかけにサボってしまいます。それをなんとかしないと。しかし静かだとどうにもイライラが募ります。どうしたものか。
 昼休憩にになって昼食。済ませて昼寝。眠れてスッとしました。
 その後仕事の続き。今日は誕生日というのを言い訳にかなりサボってしまいました。余裕はないのに気がつけば別のことに拘ってしまっていたりなんでもない事で悩んでいたりしてしまいました。でももういいです。明日がんばります。1時間くらいの残業で最低限のところまでやって退勤しました。結構モヤモヤします。流石に今日の進みの悪さは良くありませんでした。さほどサボった感覚もないのに成果物があまりにも少なく、流石にまずいと思いました。本当にやりがいとかを思い出さないと。危機感がないとサボり、危機感を抱くと不安で頭がいっぱいになってしまう、クソみたいな自分でした。
  夕食を済ませて少しゲームをしました。誕生日イベントを一応見るために。誕生日パーティーというのは少し苦手です。特に一度だけ自分の誕生日パーティーを開かされたことがあり、とても恥ずかしかったです。でも何気なく祝われるととても嬉しかったり。誕生日。生まれ変わった気持ちになって明日は頑張らないと。
 入浴して自室に。今日一日はあまり良くありませんでした。ずっとグダグダしてました。
 明日も仕事、今日より少なくとももうちょっとは頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み