2022/02/27

文字数 983文字

 9時過ぎに起床しました。
 軽く朝食を済ませて自室でビデオを観ました。
 その時もうすっかり良くなったと調子に乗って身体を冷やしてしまったのがダメでした。やけにその後倦怠感がしました。だるくて気分が悪い感じがしました。まだ体力が戻ってないのかと結構ショックです。えらく不調が長引いています。一体何なんでしょうかこれは。まだワンチャンコロナかもなんて考えが脳裏をよぎります。嫌になります。
 しんどさを隠しつつ昼食を取って昼寝。眠れはしませんでしたがしばらく寝転んでぼーっとしてました。どうにも意欲が湧きませんでした。
 その後はまた散歩に。今日はなんだか無性に身体がウズウズして、久しぶりにジョギングしました。軽くですが走れて気分が良かったです。アクティブレストと言って、軽く運動することで疲労が回復されるとかいうのを期待しました。倦怠感の原因について調べているときに知ったのですが、実際効果あったと思いました。帰った後、花粉症のせいか少し鼻水は出たりしたものの結構気分が良かったです。明日の朝とかも軽くやってみようかななんて思いました。
 帰ってからはリビングでバラエティ番組を観ながら、母からもらった誕プレのアマギフで買うものを観てました。普段あまりAmazonで買い物しないので何が良いか悩みましたが、納得するものを買えて良かったです。
 その後入浴。少し長風呂してしまいましたがまあいけました。
 その後夕食。いつも通り平らげることが出来ました。まだお腹が減って何か食べたいという気分は薄いものの食べられるようにはなってきました。
 その後自室でアニメ鑑賞。Takt.opを観ました。クラシック音楽の擬人化というありそうでないようなジャンル。音楽に対する郷愁の念がある寂れたアメリカとそこに住む人々、そして作画がとにかくすごいのが印象的です。なまじクラシックを齧っている人が一番面白く観れるアニメなのかなと思いました。
 今日一日は初めはあまり良くありませんでしたが後半は持ち直しました。しかし土日があっという間に過ぎてしまって少し虚しいです。明明後日までは在宅ですが、それから出社しなければなりません。それが少し心配です。とにかく明日の在宅勤務を頑張らないと。そろそろちゃんといつもの調子で。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み