2021/05/22

文字数 862文字

 9時に起床しました。
 朝食を済ませてストレッチしながらアニメ観賞。とある魔術の禁書目録を観ました。科学と魔術や宗教についての豆知識が凄いです。基本的にシンプルなストーリーラインかと思えば急に難解な設定が出てきたりするとびっくりします。
 その後今日はお昼ご飯の前にジョギングに行きました。今日は時間は短めにできる限り休まないようにやってみましたが、やはりまだ筋肉に応える前に吐きそうになります。しかし汗をかくのは気持ちいいです。
 その後帰宅してさっとシャワーを浴びてから昼食、昼寝しました。
 そのあとはリビングで撮り溜めしてあるバラエティ番組を見て過ごしました。久しぶりに笑いました。あと夕食のハンバーグを作るのを手伝ったりしました。午後は比較的平和でした。ブレイクした芸人の方は凄いです。日本のテレビのあり方については色々議論があるようですが、娯楽的な面のみを観たら良いのではないかと思います。
 その後夕食、ハンバーグはやはりおいしいですね。レシピにこだわったお店のものも勿論美味しいですが、家で作る焼き立てが一番うまいように思えます。
 その後少しだけクロスワードをしました。自分の語彙力には一定の自信があったので、分からない言葉が出てくると悔しくなります。誰でも自分の語彙力は普通だと思っているのではないのでしょうか。
 その後筋トレしてからお風呂に。また上がる前に水のシャワーを浴びてから外で涼みます。今日は月が明るくて、月光を浴びながら夜の静けさの中で涼むのはとても幸せでした。ずっとこうしていたいと思いました。
 少しぼーっとしてから借りた部屋に。今日一日はゆっくり過ごせて楽しかったです。いつも通り何か特別なことはしなかったものの、いずれ何か特別なことをするための英気を養えたような気がします。多分しないのですが。でも生きていたいと思えました。仕事中は死にたいと思っているので少し気分が切り替わりました。明日もゆっくりしたいと思います。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み