2022/04/18

文字数 338文字

 6時半に起床しました。
 うっかり書きかけの日記を消してしまったのでもうざっと書きます。なんだか急に憂鬱な気分が込み上げてきました。
 在宅勤務しましたがサボってしまいました。階下から母の咳払いや話し声が聞こえるたびに何もしていない自分に居た堪れない気持ちになりました。
 夜は急遽大学時代のテキストを処分することになりました。かつて面白かったそれらが今となっては無意味なものに感じるようになってしまい、虚しい気分になりました。
 それからスマホゲームで欲しいものがあって頑張りつつも結局出ず散々夜更かしして寝ることになりました。何もかもうまくいかない気がします。明日は出勤です。気分を入れ替えないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み