2022/09/30

文字数 613文字

 6時半に起床しました。
 起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 もう今日はゆったり働くことに決めました。残業することに決めて、あまり自分を責めないように心がけて働きました。効率が悪い時もある一方でなんだかやる気が湧いてくる時もあり、そこまで悪くありませんでした。
 午前はその調子で、休み休み働きました。進みがあまり良くなくて、少しモヤモヤしてきました。甘えるべきではなかったかもしれません。働いている最中はストレスが薄かったかもしれませんが、なんやかんや自己嫌悪を抱いてしまいそうです。まあ良いでしょう。全部含めて自分の気の赴くままに。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠って起きたくありませんでした。
 その後仕事の続き。初めの方は気を取り直して頑張りましたが次第にダラダラしてしまいました。やる気がなくなってしまいました。いつもの調子でサボってしまいました。
 何も考えない時間がしばらく続いたりしつつもなんとか食らいついて仕事しました。しかしぼーっとした感じが抜けず、2時間ちょっと残業したところで退勤しました。もっとやるつもりでしたがもうとにかく意志が湧きませんでした。
 その後夕食と入浴を済ませて自室に。今日一日はあまり良くありませんでした。だめでした。
 明日は朝から皮膚科に行って午後はジムに。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み