2022/07/11

文字数 615文字

 6時半に起床しました。
 昨晩は部屋のつっぱり棒が急に落ちてきて起きてしまいました。音で家族も起きたようで申し訳なかったです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。初めの方は眠気や自己否定の念で集中出来ませんでした。遅れていることに対する罪悪感と以前注意を受けた上司への恐怖についてつい考えてしまいました。
 海外に行った幼馴染から近況報告のLINEが届きました。とりあえず元気なようで嬉しかったです。彼のように自分も頑張らないと。
 ある程度済ませて昼休憩。昼食を済ませて昼寝。眠れてスッキリしました。
 その後仕事の続き。思ったよりちょっと進みましたが、以降の仕事の進め方に悩むところがあり、先延ばしにしてしまいました。普段のやり方だと楽といえば楽なのですが時間がかかりそうです。どうしようか考えてひとまず上司の確認待ちをすることにして別のやつを進めました。
 2時半残業して退勤。先に入浴を済ませて夕食。ここ最近は母の体調だったり父に対する後悔だったり政治に対する憎悪じみた不信感だったり、何かにつけて良くない気分になってしまうことが多い気がします。あまり考えすぎないようにしないと。
 その後自室に。今日1日はまあ及第点とします。色々不安な考え事はしてしまったものの、乗り越えたら何も考えられなくなりました。
 明日は出勤。なるべく早めに帰るようにしたいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み