2022/12/20

文字数 774文字

 5時に起床しました。
 寒くてなかなか起きられませんでした。
 朝食と支度を済ませます。飼い犬はある程度元の調子に戻ったようで安心しました。
 なるたけ防寒対策して家を出ます。足にはカイロを貼ったのは英断でした。つま先の冷たさがだいぶマシになりました。
 いつもの電車で50分寝ました。眠れて心地よかったです。
 買い物して出社、いつも通りに打刻。
 初めの方は割と集中出来ました。薄ら眠気に襲われつつも割と。あと社内で暖房が入っているはずなのですが薄ら寒いです。膝掛けとか欲しいかもしれません。
 その後は昼に近づくと何故か不安感が込み上げてきました。後輩に確認を依頼した仕事で曖昧だった点を指摘されたのがきっかけかもしれませんが、特に具体的に頭の中で何か考えているということもなくとにかく胸がザワザワする感じがしました。繊細といえば聞こえはいいのか悪いのか。
 遅めに昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。今日はやけに近くの人の会話が耳に入ってきて眠れませんでした。
 その後仕事の続き。明日先方とちょっとした会議をする予定なのですが、日程の了解について担当者から連絡が来ないまま担当者が出張に行ってしまい困りました。先方が定時した日付なのでおよそいいとは思うのですが。
 その後2時間半近く残業しました。退勤直前に先方から返事が来て、そのやりとりで遅くなりました。疲れました。
 帰りの電車では寝て過ごしました。まあまあ眠れました。
 帰宅して先に夕食。その後入浴。急いで食べたせいかお腹がちょっと気持ち悪い感じがします。ほのかに風邪の予兆が感じられてまずいです。気のせいでありますように。
 今日一日は仕事の方は微妙でした。
 明日は社外の人と話す仕事があります。とても嫌ですが頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み