2023/10/06

文字数 531文字

 6時半に起床しました。
 今朝はとても眠たかったです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 昨日かなりダラダラ夜更かししてしまった影響で眠たくて全然やる気が湧きませんでした。のんびり休み休み仕事しました。罪悪感と危機感もありましたがどうにも頭が冴えませんでした。
 一方でずっと滞っていた仕事がようやくひと段落つかせられました。ちょっとだけ前進して嬉しかったです。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。変わらずダラダラ働きました。明日から休みなのもありやる気が出ませんでした。
 途中で一つの仕事の最終的な期限が延期になったので、合わせてこちらの作業の期限の延期もお願いすることがありました。その時ひしひしと上司から苛立ちが伝わってくるような気がしました。在宅勤務なのをいいことにパソコンの前で中指を立てます。知りません。
 2時間半ほど残業して退勤。疲れました。
 夕食と入浴を済ませ、ちょっとだけ寝る前に映画を途中だけ見ようとしたところ結局全部見ちゃって夜更かししてしまいました。
 今日一日は頑張りました。明日は休み、友達と遊びに行くのが楽しみです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み