2022/10/09

文字数 672文字

 9時半くらいに起床しました。
 朝食を済ませて帰宅。
 その後また着替えの準備を済ませた後に少しアニメを観ました。
 昼食を済ませて昼寝。まあまあ眠りました。ここ最近は底冷えするので少し寒かったです。
 その後身支度をして待ち合わせ場所の駅に。祭りの見物客で思ったよりも駅の周りに人が多く、危うく遅れるところでした。
 また友人達と待ち合わせして、今度は少し離れたところのショッピングモールに行きました。
 色々服などを見ました。自分も少しだけ、ジムに来ていく服や絵柄の気に入ったTシャツなどを買いました。おしゃれに縁遠いのでどうにも10000円以上すると買うのを躊躇してしまいます。迷ったものもあったのですが。
 一緒に夕食を食べました。海鮮丼と出汁茶漬け、とても美味しかったです。あの出汁の旨味はどうやって作れるのか。出汁さえ作れたら家で作りたいと思えるのですが。
 その後ゲーセンでクレーンゲームをしたりしました。どうしても欲しかったものを手に入れられず歯痒い思いをしましたが、そういう感情も友人達と分かち合うと楽しかったです。
 帰る頃には疲れ果ててきました。昨日から引き続きよく歩いたので足が疲れました。しかし二日連続友人と一緒遊ぶというのもなかなかないので楽しかったです。居心地が良かったです。
 帰宅して入浴を済ませ、しばらく漫画を読んだりしてダラダラしてから借りた部屋に。今日一日はとても楽しく過ごせました。明日も休みなのがとても幸せです。明日はゆっくり過ごします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み