2023/10/09

文字数 521文字

 10時過ぎに起床しました。
 昨晩は映画を観たりしてダラダラ夜更かししてしまいました。
 遅めの昼食を済ませてから服の整理をすることにしました。ケチな性分で前シーズン来た覚えのない服でも何かの機会で着るのではないかと捨てずに持っておきがちなのですが気づけば似たような系統の服が溜まっていました。
 整理をしている最中に母が仕事から帰ってきて一緒に整理していました。考えていた服の組み合わせをありえないと言われてショックでした。ノウハウが本当にないのだと感じました。服の整理をしていただけでなんだか疲れました。
 その後は少し筋トレしてから夕食の準備をしました。海外の料理動画を見てやってみたのですが、最悪な結果になりました。色々買い物の都合や食材の違いを自己流で乗り越えようとしたのが問題でした。パンケーキみたいに固まる想定だったのですが全く固まらずぐちゃぐちゃになってしまいました。変に甘いだけの野菜炒めになってしまいました。
 なんとかそれを平らげてから入浴を済ませて自室に。
 今日一日は上手く料理できず残念でした。
 明日からまた仕事、とても憂鬱ですが頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み