2023/11/22

文字数 765文字

 5時に起床しました。
 目覚めた時かなり頭がだる重くて起きるのが辛かったです。寝入りに暖かいと感じる温度で寝ても朝になると急に冷え込んで肌寒く感じます。難しいです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。今から午後の人事面談がとても嫌です。やりたい仕事とか意見はあるかなど、積極的に前向きに仕事する社会人を演じなければなりません。何か怒られるのではないかと不安です。
 いつもの電車で50分寝ます。かなり深く眠ってスッキリしました。あまり面談については大袈裟に考えないようにしないと。何か言われるのは間違い無いですが知っちゃこっちゃありません。ただ素直に要望などを言う機会、あるいは自分と向き合うポジティブな機会と思わないと。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 午前の初めの方は割と集中して取り組めました。昨日行き詰まった点も何とか突破していい感じに進みました。午後の面談さえなければモチベーション維持できるのですが。毎回そこまで酷いことを言われるわけではないものの酷く傷つく感じがする気がします。
 その後も割といい感じに仕事できて昼休憩に。
 昼食を済ませて昼寝。眠れたものの起きた後強烈に頭がだる重かったです。
 その後仕事の続き。面談の前はひどく不安でした。めちゃくちゃ嫌でした。
 何とか面談を終えました。案の定すごくマイルドに前期は良くない点があったと言われました。しばらく緊張からの脱力でカーッとしながらボーッとして頭が回りませんでした。
 何とかその後頭を冷やしてから仕事を進め、2時間半ほど残業してから退勤。頑張りました。
 帰宅して夕食。入浴を済ませてしばらくゲームしてから自室に。
 今日一日は何とか乗り越えました。
 明日は祝日休み、ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み