2022/09/24

文字数 457文字

 9時前に起床しました。
 起きてすぐ、昨日よりは体調はマシになっていたものの、まだ万全ではなかったので遊びに出かけるのはやめました。
 アニメ見ながら朝食を済ませ帰宅。
 遊びに行かないと言うと母は心なしか朗らかな感じがしました。昨日よりは元気そうで安心しました。
 一緒に飼い犬の散歩に行ってから昼食。済ませて昼寝。ちょっと眠りました。
 その後はずっとリビングでバラエティ番組を観たりアニメを観たりゲームをしたりして過ごしました。遊びに行けなかったのは残念でしたが、母の比較的元気そうな様子を見られて安心しました。
 先に夕食を済ませてから入浴。お風呂を長く入っていることを母に指摘されて少しイラッとしてしまいました。よくありません。
 その後自室で少しアニメみたりしてから借りた部屋に。今日一日はゆったり過ごしました。体調不良もだいぶとマシになりました。
 明日は地元の友達と遊びに行く予定です。誰かと遊ぶのは数ヶ月ぶりです。少し緊張します。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み