2023/01/04

文字数 571文字

 6時半に起床しました。
 今日から仕事とというのが嫌で起きたくなくて仕方ありませんでした。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 初めはとても億劫だったものの、次第に久しぶりの仕事のためか、割と仕事に対して新鮮味を感じて、ちょっと集中して取り組めました。結構休んでいる方も多く、ゆったりした気分で仕事してストレスは思ったより少なかったです。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。眠れてスッキリしました。
 その後仕事の続き。
 ちょっと気が抜けてダラダラしてしまいました。関係ないことを考えてしまったりぼーっとしてしまったりしました。
 少し前にやった仕事について確認がやった時は焦りました。ちょっと前にやった仕事でもすぐに自分はどういうものだったか忘れてしまいます。調べてどういう仕事でどういう結果を残したか思い出して返答します。こういう時ある種取り繕っていることに対してやましさを感じます。
 その後キリのいいところまで仕事して退勤。2時間の残業、少なめです。
 その後夕食と入浴を済ませて自室に。今日1日は仕事始めでしたが在宅勤務だったおかげでそこまでしんどくなくてよかったです。残業がしんどくても在宅勤務できるのはありがたいと思うようにします。
 明日は出社、がんばります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み