2023/05/05

文字数 557文字

 10時前に起床しました。
 軽い朝食を済ませて、姉の引っ越しの準備の手伝いを少しだけしました。姉との別れが近づいてきて、なんとなく不安な気持ちでした。
 昼食を済ませてから少し昼寝しました。ちょっと眠れました。
 その後しばらく3人でバラエティ番組を見たりしてくつろいでいたところで引っ越しの業者が来ました。結構な荷物だったのですが本当にあっという間でした。20分も経たないうちに姉の荷物は、姉のこの家で生活している証はトラックに運び込まれました。
 業者に合わせて姉も家を立ちました。時々は家に帰ってくること、まだ残っている荷物があることからあまりまだ実感がありませんでした。
 色々荷物を動かしたことによる埃を掃除したりしたのち、また夕方までバラエティ番組を見て過ごしました。思っていたよりまだ、姉と生活が別になったことによる違いがあまり感じませんでした。次第に実感してくるのでしょうか。
 その後夕食は近くの中華料理屋にテイクアウトしに行きました。夕食を済ませて、ゲームなどしてから入浴。そして自室に。
 今日一日は思っていたよりも平和に終わりました。しかしこれからです。母を支えていかないと。
 明日も休み、姉の部屋の掃除などする予定です。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み