2023/06/19

文字数 557文字

 6時半に起床しました。
 昨晩またしても夜更かししてしまい起きるのが嫌でした。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 仕事に対する意欲が湧かず中々集中できませんでした。本来やりたい仕事とは別にしなければならない仕事が発生したりなどし、それらは割とすぐに危機感を持って取り組めたのですが、終わりが不明瞭な仕事は中々やる気が湧きづらいです。締め切りは近いのに危機感を持てませんでした。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。覚醒と夢の狭間を行ったり来たりしているような変な寝心地でした。
 その後仕事の続き。
 午後は幾分か集中して取り組めました。途中集中が途切れかけたり、依頼した仕事を後輩がイマイチ期待していた通りに出来なかった時などはイライラしたりしてしまいました。自分もここ最近かなり大きなミスをしでかしたのに、それを棚に上げてイライラしてしまいました。
 2時間残業して区切りのいいところで退勤。夕食と入浴を済ませて自室に。母が寝不足のためにちょっと不機嫌で、なんだか少し憂鬱な気分でした。飼い犬に起こされるので寝不足なのだとは思いますが、飼い犬を一度起こした後二度寝するようにしてほしいです。
 今日1日は微妙でした。明日も仕事、頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み