2023/03/08

文字数 652文字

 5時に起床しました。
 昨晩気付けば夜更かししてしまっていたせいか起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。昨日は帰る時は厚着し過ぎて少し暑いくらいで、今日は一枚減らして家を出ようかと思いましたが、朝は寒くて結局昨日と同じに。
 いつもの電車で50分ほど寝ます。早いうちから眠れてスッキリしました。
 買い物して出社、いつも通り打刻。いつも早いこの時間は上司など来なくてちょっとゆったりできるのに、今日は早々に来て嫌でした。向こうも朝早く来たくなかったとは思いますが。
 午前はあまり集中できませんでした。初めは意欲はあったものの頭がぼーっとして集中できずそのままずっとそんな調子が続きました。やることは明確になったのに捗りませんでした。頭の片隅でずっと関係ないことが頭に浮かんだりして、調子良くありませんでした。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。ちょっと眠れたような。
 その後仕事の続き。
 午前と変わって大分集中できました。午前はあまり分からなかった点が分かったりしていい感じでした。
 定時になってそそくさと退勤しました。帰りしなにちょっと寄りたいところがあったので、半ばでもう仕事を一区切りつかせて帰りました。明日もう少し頑張ります。
 少し寄り道して帰りの電車に。
 帰りの電車ではゲームして過ごしました。
 帰宅して夕食。その後入浴を済ませて自室に。今日1日はあまり頑張れませんでした。明日も出社、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み