2023/08/18

文字数 725文字

 5時に起床しました。
 ほんの少し目覚めはマシでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。母のメンタルは多少元の調子に戻ったもののまだ注意が必要そうです。気を遣います。
 いつもの電車で50分寝ます。かなり深く眠りました。頑張らないと。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 午前はぼーっとして関係ないことばかり考えてしまい全然集中できませんでした。とにかくぼーっとしました。明日休みなので今日は頑張りたいのに、漫然とした眠気で全然仕事に身が入りませんでした。気付けば時間ばかり経っていました。
 全然集中できないまま時間ばかり過ぎて昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠りました。寝てもなお眠たいです。
 その後仕事の続き。多少はマシになりましたが早く帰りたい気持ちで仕方ありませんでした。近々出張があるのですが、それに関しての確認メールの回答が先方から全然届かないのが気がかりです。期日をもっと早めに伝えておくべきでした。
 改めて催促のメールを送って、区切りのいいところまでやるともう定時ちょっとで切り上げました。頑張りました。退勤してからまた母が不機嫌ではないか考えると頭が痛くなる気がしました。今日は姉が帰ってきています。しかし明日自分も姉も遊びに出かけます。それをきっかけにまた不機嫌になりそうな気がして憂鬱です。
 帰宅して夕食、姉からお土産をもらったり話し相手になってもらったりしたおかげか存外不機嫌ではなく安心しました。
 入浴を済ませてしばらくダラダラして自室に。
 今日一日はとにかくぼーっとしました。
 明日は久しぶりに高校時代の同輩と遊びに行きます。楽しみです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み