2023/05/01

文字数 491文字

 6時半に起床しました。
 昨晩もダラダラ夜更かししてしまい、起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 午前は全然頭が回りませんでした。危機感から割と意欲はあるものの、どうしたらいいか全然分かりませんでした。具体的な案を考えなければならないのに、全く思い浮かびませんでした。
 その後もぼーっとしたまま仕事して昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。楽しい夢を見て起きたくありませんでした。夢の中は夏の陽気で、裕福な環境で、そして父がいました。 
 その後仕事の続き。
 親戚が家に来たのをきっかけに騒々しくなり、初めは全然集中できませんでした。
 しかし返って親戚の目というのを意識したせいか、ほんのちょっとだけ頭が冴えて少し仕事は進ませられました。行き詰まってた点もちょっとだけ進ませられました。
 基本的にはあまり集中できないまま仕事して、1時間半ほど残業して退勤。疲れました。
 夕食と入浴を済ませて自室に。
 今日一日はダメでした。頑張らないといけないのに。
 明日は出勤、これを行けばGW、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み