2022/01/20

文字数 574文字

 6時半に起床しました。
 起きるのがしんどかったです。在宅で遅いのが幸いでした。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 初めは頑張ろうとしましたが次第にサボり始めました。ここ最近辛かったので少しいいかと思えました。あまり罪悪感もありませんでした。一応溜まっていた仕事の一つにはひと段落つけられはしました。今日はいいかと思いました。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠り少し焦りました。起きたくありませんでした。
 その後仕事の続き。いっそ今日は無理だと諦めると少し気が楽でした。何とかもう一個の仕事も思いの外早く終わらせられたので、ちょっとちゃんとしている感じの成果は出たと思いました。明日もう少しちゃんとやればいいと。
 1時間残業して退勤。
 夕食を済ませて、ちょっと漫画を読んだりして休憩してから入浴。
 入浴から上がると父がリビングで夕食を済ませていたのですが、今日はいつにも増してしんどそうでした。近々誕生日です。多分最後に迎える誕生日なのですが、何をプレゼントにしたらわかりません。いつも無難なものしか上げてません。物をあげるのも何をあげたらいいか。料理など考えてみますか。
 今日1日はだらだら仕事しました。明日こそメリハリをちゃんとつけられるようにします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み