2021/05/29

文字数 630文字

 8時過ぎに起床しました。
 朝食を済ませてストレッチしながらアニメ鑑賞。School Daysを観ました。噂に聞いていた通りの胸糞悪い話でした。主人公がとにかく最低で、後半は逆に謎の興味さえ湧きました。この男の考え方や振る舞いは非道徳的にしか思えないが真に欲求に素直な振る舞いをするとこういう風に誰しもなるのかとか。
 その後帰宅して昼飯。昼寝してからジョギングに行きました。どちらかと言えば今日は買い物目当てです。欲しい本とかがありました。いつも走るとしんどくてえづいてしまいますが、運動というのは気持ちいいです。
 近くのショッピングモールについてから買い物。欲を言えばUFOキャッチャーとかもしたかったのですが、流石にしまっていました。幸い本屋や百均は開いていたので色々買い物しました。
 その後また走って帰宅、かなりしんどかったです。途中薬局に寄ったり古本屋に寄ったりして、かなり楽しい時間を過ごせました。
 入浴を済ませて夕飯。少しバラエティ番組を観てくつろいでから一旦自室に。
 シャーク・ナイトという映画を観ました。わりかし良いサメ映画だと思いました。色々良くないものの多いサメ映画ではいい方かもしれません。面白かったです。色んな種類のサメが出てくるというのが良かったです。
 その後借りて部屋に。今日一日は好きに過ごせて楽しかったです。明日もう一日はゆっくりしたいと思います。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み