2022/08/31

文字数 708文字

 5時に起床しました。
  朝食と支度を済ませます。庭に植えていた向日葵がついに花を咲かせていました。遅めに植えたのでダメかもと思いましたが、なんとか咲いてくれて嬉しかったです。小ぶりですが綺麗です。
 支度を済ませて家を出ます。少しギリギリでしたがいつもの電車に。50分くらい寝ました。かなり寝て少ししんどかったです。
 買い物して出社、いつも通りに打刻。初めの方は割と捗りました。眠気に襲われず集中して取り組めました。
 眠気に襲われつつも午前は基本的に集中して取り組めました。ぼーっとしてしまう瞬間もありましたが昨日よりかはマシでした。意欲もまあありました。
 割と淡々と、眠気と戦いつつ仕事して、ひと段落ついたところで上司と話し合うことがあり、いつもより遅めに昼休憩に。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。今がいつどういう状況か分からなくなるくらい深く寝ました。
 その後仕事の続き。
 少しぼーっとしつつも頑張って取り組みました。目先の仕事を片付けて、もう一つ別の仕事を片付けました。出来れば定時に帰りたいなんて思ってましたが、なんやかんや2時間残業してしまいました。面談に関してこれからの目標みたいな作文を考えるのに時間がかかってしまいました。ほどよく無理なく具体的に、ほどよく曖昧に、それでいてポジティブに。そんな風なことを考えてまあまあ時間を費やしました。
 帰りの電車では寝ました。ちょっと寝ました。早く帰って寝たいです。
 帰宅して夕食。
 入浴を済ませて自室に。今日一日はまあまあ頑張れました。良しとします。
 明日は在宅、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み