2023/04/16

文字数 441文字

 8時過ぎに起床しました。
 朝食と支度を済ませて母と買い物に。
 買い物を済ませて帰宅すると姉も起きていたので、3人で飼い犬の散歩に。平和な時間でした。
 その後は借りた部屋の掃除に。色々なものを引き払いました。大体入居した時と同じ感じになったと思います。何かおかしないちゃもんをつけられませんように。
 その後帰宅して昼食。済ませてしばらくぼーっとして、午後はずっと薪割りをしてました。父が遺していったものです。50cmくらいある丸太をひたすら薪割りしました。少し危ない想像をしてしまう時もありますが、薪を割るという行為自体は運動にもストレス解消にもなって楽しいです。
 ひたすら動画観ながら丸太の薪割りをして、何とか全部細い薪にして先に入浴。
 その後夕食。ホットプレートでペッパーライスを作って食べました。とても美味しかったです。
 その後自室に。今日一日は色々頑張りました。
 明日から仕事、また頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み