2023/03/12

文字数 540文字

 10時くらいに起床しました。
 昨晩から庭でキャンプの延長でテントを貼ってその中で寝たのですが、思ったよりも寒くて軽く体調を崩してしまいました。思っていたよりも外は寒かったです。寝袋もそこまで温くなく、もっと厚着して寝るべきでした。
 軽い朝食を済ませてから、昼ご飯の支度をします。昼は焼き鳥をしました。串に刺した鶏肉と、後諸々焼いて食べました。昨日は火加減がうまく出来ず丸焦げでしたが、少なからず網にも黒いのがついてるせいだったと分かりました。またくべる薪の量を調節して火加減も上手くできるようになりました。
 昼ご飯を食べ終えて火が消えたくらいからはリビングでゲームしながらバラエティ番組を見て過ごしました。
 夕方になってテントを片付けてから、残してあった七輪でまた夕食に鶏肉を焼いたりして食べました。おいしかったです。夜の少し肌寒くなってきた中で飲むインスタント味噌汁が美味しかったです。家族3人で音楽の話なんかして盛り上がりました。
 その後片付けてから入浴。
 そして自室に。今日1日は体調を少し崩してしまったのが残念であるものの楽しかったです。鼻水が止まらないです。
 明日から仕事、がんばります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み