2022/07/29

文字数 582文字

 6時半に起床しました。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 あまりやる気がなく、ゆったりとした気分でやりました。少しずつ片付けはしつつも、どこか頭がぼーっとしてハキハキしませんでした。基本的に受動的な態度でやっていました。
 途中でこっそり散髪の予約をとりました。ポイントカードを見たらいつも2ヶ月ちょっとで切りに行っているのに気づいてクスリとしました。
 また後輩がちょっとした発表みたいなものをしました。後輩の方がもう自分より成長していて、情けないという気持ちも少しはある一方で当然のことだという気持ちが勝りました。自分はとにかく万事にぼんやりしています。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠って起きたくありませんでした。
 その後仕事の続き。変わらずグダグダやりました。
 そのせいで結局ここまではやりたいと思ったところまでやれませんでした。本来はもっと残業すべきなのかもしれなかったのですが、3時間残業したた所でもうやる気が湧かず退勤してしまいました。失望感と無力感から来る無気力が今日はやけに強かったです。
 先に夕食を済ませて入浴。今日は家族3人リビングで雑魚寝することに。
 今日一日はグダグダしました。まあ良いでしょう。
 明日は散髪行ってジムに行く予定です。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み