2023/04/18

文字数 769文字

 5時に起床しました。
 起きるととても寒かったです。寝入りは少し暑くて軽く布団を蹴飛ばしたりしたら起きた時には寒くて、本当朝昼の寒暖差がしんどいです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。もう必要ないと思ってたのにまだ朝は手袋が必須です。
 いつもの電車で50分寝ます。まあまあ眠れました。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 初めの方は割と集中して取り組めました。昨日から引き続き割と前向きであれました。
 途中で引っ越し関連で電話があり焦りました。イヤホンをつけないと電話がなかなか聞き取れないので、Bluetoothが繋がるまであたふたしました。
 昼頃になると次第に頭がぼーっとしてきてしまいました。今日中には、なるべく早くしないといけない仕事が出たのに、全然頭に入ってきません。別に予期せぬ問題など発生し、ちょっとイマイチでした。今日中にやらないと。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。中々頭が冴えませんでした。ふとよく分からない不安感まで湧き起こってきたりしました。目を覚まそうとカフェイン取り過ぎたのかもしれません。眠気は多少醒めたものの、やっぱり不安感を起こす作用みたいなのもちゃんとあるのか。
 定時になって今日中にやらなければならないところも終わらせたところで退勤。
 帰りに通帳の記帳などしてから帰路に。普段あまり記帳しないので通帳の残りページが本当にギリギリでした。
 帰りの電車ではスマホで漫画を読んだりして過ごしました。遅延があったせいでかなりの混雑で姿勢が苦しいです。
 帰宅して夕食。その後入浴を済ませて自室に。
 今日一日は次第に調子が落ちてきました。ある意味いつも通りでした。
 明日も出勤、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み