2023/08/04

文字数 518文字

 6時半に起床しました。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 ぼーっとして全然捗りませんでした。前日に夜更かしするとどうしても眠たいです。
 その後もちょっとずつ仕事するもイマイチ捗りませんでした。ひたすら仕事が嫌で仕方ありませんでした。遅れがちなことへの負い目が一層あり、集中して頑張らないといけないのに負い目の苦痛から現実逃避してしまいました。
 その後もイマイチ集中できないままダラダラ仕事して昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。全然やる気が出ませんでした。ひどく仕事が嫌で憂鬱でした。ちょっとずつ俄に集中して手を動かしてはサボってしまいました。
 また今週中にしないといけない仕事が上司のチェックの段階で滞って進みませんでした。それをギリギリ待ってみると結局終わらず、3時間残業したところでもう退勤しました。疲れました。
 夕食を済ませて入浴。久しぶりに借りた部屋に行こうかと思いましたがもう眠たくて自室に。
 今日一日はダメダメでした。ここ最近ますます悪くなっている気がします。
 明日は休み、仕事がないことがとにかく楽です。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み