2021/12/23

文字数 669文字

6時半に起床しました。
 昨日はつい夜更かししちゃって少し眠たいです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 午前は昨日よりは集中出来ましたが、一方で仕事の締め切りがやばいのにも関わらず別の仕事が頼まれるなどして嫌な気持ちになってしまいました。怒られるのではないかという不安になりました。精神が虚弱です。仕事に向き合うのが嫌でした。すべきことは終わってないのに早く退勤したいという気持ちばかり沸き起こります。自分ながら甘えている、プロ意識が足りないと思います。
 昼休憩の時間になって昼食。済ませて昼寝。眠れて少し気分がすっきりしました。また今日はいつもより少し温くて、庭に出ると日光が気持ちよかったです。少しだけ前向きになれた気がします。
 その後仕事の続き。
 ある程度集中して取り組めました
 自分の仕事はちょっとずつ進んで希望が見えてきたものの、他の人の仕事の確認作業ができない状況になっています。申し訳ないですが、自分の仕事をしないといけません。そっちが締め切り的に最優先です。
 上司と通話してからまた緊張の糸が切れて少しサボってしまいました。しかし1時間半残業してひと段落つけることができました。結果としては少し微妙のいえますが、ギリギリ及第点とします。上司の確認待ちです。
 その後夕食と入浴を済ませて自室に。
 今日1日はそれなりに頑張れました。やってる途中は少ししんどかったものの、終わった後は少し晴れ晴れとした気持ちです。
 明日行ったら休み。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み