2023/06/09

文字数 487文字

 6時半に起床しました。
 昨晩は遅くなり起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 進捗確認の時間まで少しでも良い報告をしたくてひたすら仕事しました。集中が途切れることもありましたが何とか進めていきます。
 母も仕事に出かけた一方で自分も進捗確認のビデオ電話をかけます。多少盛って進捗報告してしまいました。嘘は言ってないのですが皮算用というか。その報告が終わってからは緊張の糸が切れて少し疲れた気分で仕事しました。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。何とか可能な限り今日中にやりたいところまでやろうと2時間半近く残業しましたが、また行き詰まったりして出来ませんでした。疲れました。
 夕食を済ませた後、飼い犬の散歩に行きました。昼間行かなかったとのことで夜に。夜の空気が心地よかったです。
 その後入浴を済ませてしばらくダラダラしたところで借りた部屋に。今日1日はそんなに頑張れませんでした。
 明日は休み、どこかに行きたいです。癒されたいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み