2022/07/24

文字数 365文字

 10時過ぎに起床しました。
 アニメを見ながら朝食を済ませて帰宅。
 少し部屋の片付けなどをしてから昼食。
 午後は録画してあるバラエティ番組を観て過ごしました。
 途中で思いっきり寝てしまい、起きた時少ししんどかったです。エアコンの風が直に当たる所にいたせいか身体が芯まで冷えてしまっている感じがしました。
 あっという間に時間が経ち、夕方になってから夕食のカレーを作りました。味見している時といざ食べるときの味が決まって違うような気がするのに困ります。
 入浴を先に済ませて夕食。美味しくて安心しました。
 今日はリビングで飼い犬と寝ることに。
 家族が全員階下に上がってから寝ました。
 今日一日はかなりグダグダ過ごしました。
 明日から在宅勤務。頑張ります。
 
 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み