2022/07/28

文字数 821文字

 5時に起床しました。
 何やら楽しい夢を見ていたので目覚めは良かったですが、昨日寝るのが遅かったのでまだ眠くて起きたくありませんでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 今日はちょっといつもより時間がギリギリで焦りました。いつもの電車で50分ほど寝ました。まあまあ眠れました。頑張らなきゃいけないのに早く帰りたい気分でいっぱいです。こんなことじゃいけません。
 買い物して出社。いつも通りに打刻。
 初めの方はまだマシでした。とにかく定時に帰りたい気持ちで、それができるようにと割と集中しました。
 その後も想定に反して集中できて、詰まっていたところをギリギリ乗り越えることができました。思ったより眠気がしませんでした。
 その後色々他の人に相談されることがあり困惑しつつも、何とかいなすことができました。割と頭が冴えて良い感じでした。昨日に反して、寝不足気味なはずなのにやけに良かったです。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠ってました。
 その後仕事の続き。
 詰まっていたところをようやく終わらせてやりたかった仕事に戻りました。
 それを少し進ませてからその他の雑事を片付けて定時で退勤。少し罪悪感がありますがまあ良いでしょう。眠気がしてきて集中出来なさそうでしたし。帰って寝たいです。
 帰りの電車では適当にスマホをいじって過ごしました。
 帰宅してから先に入浴。気持ちゆっくりめに入りました。
 その後夕食を済ませ、グダグダしてから自室に。母がテレビ番組を見て、一度はこの遊園地に行きたいと言っていました。姉が家を出る前に本格的に計画を立てないと。涼しくなってから、10月か11月にでも母をそこに遊びに連れて行く計画を姉と立てないと。
 今日一日は思ったより捗りました。詰まっていたところをとりあえず片付けられたのはよかったです。
 明日は在宅勤務。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み