2023/06/11

文字数 444文字

 8時過ぎに起床しました。
 朝食を済ませて母を職場まで送ります。これまで母に送ってもらうのが常だったのでなんだか思うところがあります。
 帰宅してからはやけに眠たくて寝ようとしました。しかしいまいち眠れず、なんだか頭が痛くなってきて気分が優れなくなってきました。
 昨日指の痛みに悩んでいた時にご飯を食べると痛みがあまり気にならなくなったのを思い出して昼食をとりました。少しだけマシになった気がしました。
 その後また母を迎えに行きました。うまく運転できました。
 帰宅してからはゲームしながらバラエティ番組を見たりしてグダグダしました。途中から自分の不注意がきっかけで母が飼い犬に噛まれてしまうことがあり、緊張した空気が流れました。こういう時に自分の親離れのしてなさを感じます。
 夕食を済ませて入浴。しばらくドラマを見て過ごしてから自室に。
 今日1日はそんなに気分が優れませんでした。
 明日は在宅勤務。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み