2023/08/03

文字数 795文字

 5時に起床しました。
 一度早めに目覚めて、やけになぜか寝づらい感じがしました。その後眠れたのですが起きた時なんだかとてもだるい感じがしました。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車で50分寝ます。かなり深く寝ました。水っぱながやたら出る感じがします。ここ最近体調を崩す人が多い気がしますが、自分も例に漏れないかもしれません。今日は昨日早めに帰った分ちょっとがんばりたいのに。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 あまり今日は集中できないかもと思っていましたが、何かとにかく手を動かすような作業内容に切り替えると割と集中して取り組めてよかったです。
 しかし頼んでいた荷物が家に届いた知らせを母から貰うと、途端に早く帰りたい気分でいっぱいになり全然集中できなくなりました。シェーバーを頼みました。早く使いたくて仕方なくなりました。
 トイレから戻る上司が自分の椅子に座っており、去る際にちょっとした冗談を言われたので自分も自分なりに同じようなノリで返してしまいました。すると気まずい空気が流れ、死にたくなりました。いつもそうです。面白い人間であらねばとしてついらしくない変なことを言ってしまい、場の空気を変にさせては後悔する。忘れていました。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。眠れたものの全然寝足りない気分でした。
 その後仕事の続き。眠気を何とか誤魔化して初めの方は割と集中できたもののすぐにぼーっとし始めました。眠気とだるさで一向に頭が回りませんでした。
 1時間半ほど残業して退勤。頑張れませんでしたが頑張りました。
 帰宅して夕食。入浴を済ませます。新品のシェーバーは思ったよりも使い心地が良くなくて少しがっかりしました。
 その後自室に。今日一日はあまり捗りませんでした。明日は在宅勤務。頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み