2024/02/21

文字数 786文字

 5時に起床しました。
 気圧のせいか起きた時頭がだる重く中々起きられませんでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。天気が悪いので今日は甘えて母に駅まで送ってもらいました。本当にありがたいです。
 いつもの電車で50分寝ます。かなり深く眠りました。
 買い物して出社、いつも通り打刻。出社してすぐは腹痛に悩まされました。最近痛むことが多い気がします。何もなければいいのですが。
 その後も仕事を進めます。低気圧のせいか頭がだる重く微妙に捗りませんでした。
 午前中にはグループワークのようなものがありました。先日の出張についての感想会です。そこで自分はろくに話すことができず落ち込みました。話したいことが頭の中に思い浮かばず真っ白になり、多少何とか話すことを頭の中で拵えても話し始めるタイミングを掴めず、気づけば話題は別のことに移り結局話せず終わりました。コミュ障がかなり悪化していました。
 昼休憩に入って昼食を済ませて昼寝。それはもう深く眠りました。もうやる気がわかないので定時になったら脱兎のごとく退勤します。
 その後仕事の続き。
 変わらずやる気が湧かず早く帰りたくて仕方ありませんでした。今週はやけに仕事に対する意欲が湧きません。なまじ期限が一番近い仕事が他の方の都合で手がつけられないせいか、危機感が生じませんでした。一応すべきことをしているつもりではいるのですが本当に必要なことが確実に言い切れず、成果をイマイチ感じられませんでした。
 定時になって逃げるように退勤。まあ頑張ったとします。出張頑張ったので今月は多少気を抜いても良いでしょう。
 帰宅して夕食。ゲームでトレーニングした後に入浴を済ませて自室に。今日一日は自分のダメさ加減を感じることが多かったです。
 明日は在宅勤務、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み